Credi Tech

NEWS

お知らせ及びプレスリリース

  • みんなのせいたい浜松町店閉店のお知らせ

    2020.09.30
    お知らせ

    平素より、みんなのせいたい浜松町店をご利用頂きありがとうございます。
    誠に残念ではありますが、みんなのせいたい浜松町店は、令和2930日をもって閉店致しました。
    長きに渡り、ご利用頂いたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
    みんなのせいたい虎ノ門店は通常通り営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非ご利用ください。

    【店名】
    みんなのせいたい浜松町店

    【住所】
    103-0007
    東京都港区芝大門1丁目164号第二高山ビル1

  • 「みんなのせいたい」出張整体福利厚生サービス提供開始のお知らせ

    2020.08.06
    お知らせ

    当社は、「みんなのせいたい」出張整体福利厚生サービスの提供を開始しました。
    在宅ワークやデスクワークが増える社会的ニーズに応えるため、法人向けの福利厚生サービスの一環として、出張整体サービスを提供します。
    店舗や自宅よりも広く密を避けやすいオフィス空間を利用し、福利厚生として感染症対策を徹底したヘルスケアサービスをお届けします。

    詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000056488.html

  • 臨時休業延長のお知らせ

    2020.05.06
    お知らせ

    お客様各位
    クレディ・テック株式会社

    臨時休業のお知らせ

    平素より、「みんなのせいたい」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、ご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

    この度、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府の基本方針や各自治体の行政発表に基づき、みんなのせいたい(浜松町店、虎ノ門店)は臨時休業を2020年5月31日まで延長とさせていただきます。

    この度、自粛で不安な毎日を過ごされている中、たくさんのお客様からお声をいただき心より感謝申し上げます。皆様のお声に精一杯お応えさせていただけるよう、安心・安全への取り組みをさらに強化し、お身体のケアをさせていただく所存です。
    お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

  • 臨時休業のお知らせ

    2020.04.16
    お知らせ

    お客様各位
    クレディ・テック株式会社

    臨時休業のお知らせ

    平素より、「みんなのせいたい」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    この度、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府の基本方針や東京都の行政発表に基づき、みんなのせいたい虎ノ門店・浜松町店を臨時休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

    ■臨時休業について
    休業開始2020年4月16日
    営業再開予定2020年5月7日(目処)

  • 出張整体マッチングプラットフォーム「みんなのせいたい」サービスローンチのお知らせ

    2020.03.09
    お知らせ

    当社は、出張整体マッチングプラットフォーム「みんなのせいたい」をサービスローンチしました。
    これまで培ったヘルスケアの知見を活かし、今後はヘルスケアテック企業として「店舗に通う必要のない」ボディケアサービスを始動。
    清潔・安心・安全なガイドライン整備のうえ、「プロの整体師が皆さまのご自宅やご希望の場所で施術を行う」世界を実現します。

    【サービス名】
    みんなのせいたい

    Webサイト】
    https://minna-seitai.com/

    詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000056488.html

  • 【新規店オープン】みんなのせいたい虎ノ門店グランドオープンのお知らせ

    2019.12.04
    お知らせ

    令和元年12月4日に当社オリジナルブランドである「みんなのせいたい」の新規店として「みんなのせいたい虎ノ門店」がグランドオープン致しました。

    【店名】
    みんなのせいたい虎ノ門店
    【住所】
    〒103-0007
    東京都港区虎ノ門5-11-11虎ノ門MKビル1F
    お近くにお越しになる機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

  • 【新規店オープン】みんなのせいたい浜松町店グランドオープンのお知らせ

    2019.09.25

    令和元年9月25日に当社オリジナルブランドである「みんなのせいたい」の新規店として「みんなのせいたい浜松町店」がグランドオープン致しました。
    【店名】
    みんなのせいたい浜松町店
    【住所】
    〒103-0007
    東京都港区芝大門1丁目16番4号第二高山ビル1階
    お近くにお越しになる機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

  • 資本金増資に関するお知らせ

    2019.05.01

    当社では、令和元年5月1日付で資本金の増資を致しました。
    【増資前の資本金:200万円】
    【増資後の資本金:1,000万円】
    今回の増資は、今後更なるサービスの向上に努め、事業拡大を図るための財務基盤の強化を行うものであり、より一層みなさまに信用される企業を目指して参ります

  • 商号変更並びに組織変更に関するお知らせ

    2019.04.08

    合同会社未来創造研究所は、平成30年4月8日付けでクレディ・テック株式会社へ商号並びに組織を変更致しました。
    【新会社名】
    日本語表記:クレディ・テック株式会社
    英語表記:Credi Tech co . , Ltd
    【新住所】
    〒105-0001
    東京都港区虎ノ門1丁目8番7号富田屋ビル7階
    【新会社ロゴ】

    【ホームページ】
    https://credi-tech.co.jp/
    【変更日】
    平成30年4月8日