外活村とは

海外不動産投資・海外金融投資・海外移住を志す人が、自由に情報交換できる掲示板です!

近年ますます注目をあつめる、海外不動産投資・海外金融投資・海外移住。でも、本当のところどうなの?という疑問はつきものです。

そんな時、専門家や取扱業者に聞くだけでは不安・・・自分とおなじように海外不動産投資・海外金融投資をやっている人や、移住に興味がある人とリアルに情報交換できたら良いですよね。

そこで、業界の第一人者であり自ら情報を発信する海外投資チャンネル「ホントのトコロ」を運営する村上年範が、同じ夢を持つ人同士、自由に情報交換することを目的に立ち上げたのが、「外活村」掲示板です。

「こんな事、誰に聞けば分かるの?」という事がちゃんと分かる場所、ここでしか手に入らない情報に出会える場所を、みんなでつくりたい。

海外投資活動=「外活」に取り組む皆さん!ぜひリアルな情報交換をして、外活村の村民としてレベルアップしてください。そして、みんなで外活を成功させましょう。

外活村ルール

レベルアップするには? ― 会員とゲストの違い

ゲストのままでも投稿は可能ですが、会員になって投稿すると投稿数に応じて「村民」レベルが上がっていき、発言の影響力もUP。他ユーザーの信頼感もUPし、より掲示板を楽しむことができるでしょう。

アイコン レベル 投稿数
 
ゲスト 0
1
村人レベル1 5
2
村人レベル2 20
3
村人レベル3 50
4
村人レベル4 100
5
村人レベル5 150
1
村議員レベル1 300
2
村議員レベル2 500
3
村議員レベル3 750
 
幹事長 1000
 
長老 1500

会員だけの機能として、「お気に入り」したスレッドに投稿があった場合や自分のコメントに返信があった場合にアラートで通知してくれる機能があります。

外活村掲示板のルールとマナー

・スレッド作成は承認制です。新しいスレッドを立てたい場合は、スレッドを作成し事務局からの承認を待ってください。承認され次第スレッドが立ち上がります。

・スレッドはすべての村民が立てられます。

・削除依頼はすべての村民が可能です。削除依頼があった場合には、利用規約に則り事務局で判断の上、必要に応じて修正及び削除します。

本掲示板は、海外投資活動=「外活」を応援し、みんなでレベルアップすることを目的としています。

情報交換を気持ちよく行うためにも、行き過ぎた誹謗中傷や公序良俗に反する発言は控えましょう!

外活村 使い方動画

 

不動産会社は教えてくれない
海外不動産のホントのトコロYouTube版

 

多くの場合は物件相場よりも高値で販売されており、実質利回りや売却時の価格に大きな影響を及ぼします。海外不動産の第一任者として、様々なノウハウを解説しています。