ハワイの家って高すぎですよね?
 
通知
すべてクリア

ハワイの家って高すぎですよね?


ゲスト
投稿: 1
 ゲスト
ゲスト
スレ主
(@ゲスト)
結合: 2年前

ハワイに不動産を見に行ってきました。

小さなコンドで1億円〜は下らないし、おしゃれだなーと思うのは3億円〜という感じで、

ディーラーはもはや日本人をあまり相手にしていないとか・・・

あと、日本の税制が変わったことは現地の人たちにも伝わっていて、「日本人にはもう全然売れなくなったんだよ〜」って皆さん言ってるそうです。

やっぱり日本人はもうお金持ってないって思われてるんですかね?

すごくハワイが好きですが、やはり買えないなぁと悲しい限り。

かと思えば、ブランドを傘に着たバケーションレンタルの営業はすごくされて、「日本人は大金持ちではないけど小金持ちでブランドに弱い」って思われてるんだなぁと痛感しました。

あんな資産にもならないバケーションレンタル買う人の気がしれませんし、やはり買うなら不動産ですよね。

実際にハワイに買ったよー!って方、この外活村の中にはいらっしゃいませんか?

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

 
プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有: