海外不動産 海外不動産入門

当サイトでは、海外不動産のホントのトコロをお伝えしていきます

私たちのサイトの目的は、日本国内ではなかなか知ることのできない「海外不動産のホントのトコロ」をお伝えすることです。 海外不動産のホントのトコロを知り、運用や取引に役立てていただければ幸いです。

海外不動産のどんな情報を扱っているの?

「海外不動産のホントのトコロ」では、不動産の運用・取引における節税やアメリカ不動産をはじめとする諸外国での不動産運用、流行しているアジアでの不動産投資などについてお伝えしていきます。

海外不動産の流行や注目されている分野など、旬な情報をわかりやすく紹介していくことが、当サイトの目的です。

海外不動産について、よくある相談

私たちは、海外不動産に関する相談サービスも提供しています。最近では、「買ったはいいけど、本当に売れるのか?」「運用がうまくいかない!」などの相談が特に増えました。

私たちは、不動産に関するたくさんの不安や疑問に触れていく中で、「海外と日本、それぞれの不動産取引についての知識を得て、もっと安心して不動産を扱ってもらいたい」と感じるようになり、当サイトを立ち上げました。

「海外不動産のホントのトコロ」は、こんな方のお役に立てます!

「海外不動産のホントのトコロ」は、次のような方のお役に立てるサイトです。

①そもそも不動産投資に興味がある方
②すでに海外不動産を保有していて、購入や運用に不安がある方
③これから海外不動産を購入検討されている方。

海外不動産だけでなく、日本の不動産を扱う方にとっても参考になる情報をお届けしていきます。

アメリカと日本で、不動産取引はどう違う?

ためしに、アメリカと日本の不動産取引を比較してみましょう!

アメリカと日本では、不動産取引に次のような違いがあります。

・エスクローと通じた取引
・MLSとReinsの違い
・売主と買主の仲介会社
・物件件調査士
・物件鑑定士
・登記

このような違いについて、今後ひとつづつ解説していきます。

▼お問い合わせはこちら

▼動画はこちら

不動産会社は教えてくれない
海外不動産のホントのトコロYouTube版

記事では書ききれないリアルを発信中!

個別に相談したい方はこちら!