日経平均20000円割れとかいう悪夢
 
通知
すべてクリア

日経平均20000円割れとかいう悪夢


ゲスト
投稿: 1
 ゲスト
ゲスト
スレ主
(@ゲスト)
結合: 2年前

国内株に絶望しつつある20代後半です。

TVでみた、松井証券の窪田朋一郎氏いわく、だけど・・・

昨年末から海外投資家の売りが続いていて、その要因は岸田政権の金融市場へのスタンスや、FRBへの金融政策変更。
商品市況高騰でFRBが金融引き締めを強める可能性あることから、5月には日経平均24000円台をつける可能性もある。

だそうだし、知り合いのおっちゃんに至っては、

日経平均2万円を切るとか言ってて、そのライン割り込むと底なしとか・・・

もう材料高物価高で国内経済は後退するっぽいし、初めて海外投資に興味を持ち始めました。

今っていうかこれから、低リスクで始められる海外投資といえば?何はやっとけ!みたいなのあるのでしょうか?

全く初心者だけど誰かアドバイスください!

トピックタグ

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

 
プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有: