日本人の海外移住人気No,1のマレーシ...
 
通知
すべてクリア

日本人の海外移住人気No,1のマレーシア!マレーシアに移住した人どんな感じか教えて!


匿名
投稿: 6
 匿名
ゲスト
スレ主
(@匿名)
結合: 3年前

内容次第で家族説得したいw

トピックタグ
4件の返信
echigohime
投稿: 9
Registered
(@echigohime)
村人レベル1
結合: 3年前

GACKTさんが移住して以来、ずっと気になっています!マレーシア!

知り合いのIT経営者も奥様とお子さんを連れてコロナ前に移住しましたが、東京で払う家賃の半分でプールと広い庭付きの家に住める!って言ってました。

気になる〜!

返信
Anonymous
投稿: 0
 Anonymous
Guest
(@Anonymous)
結合: 1秒前

ボ〇ビーガールみた!!

正直うらやましいと思いましたよ TV用の話かとも思いましたがそうでもないみたいですよ

https://jobsearch-asia.com/recruit/staffblog/2997/

返信
Anonymous
投稿: 0
 Anonymous
Guest
(@Anonymous)
結合: 1秒前

マレーシアがFIREしやすいなら検討しようかな

返信
Anonymous
投稿: 0
 Anonymous
Guest
(@Anonymous)
結合: 1秒前

うちの近所にも本籍マレーシアになってる人いる(マレーシアに血縁があるとかではない)。

お医者様とその奥様で、まだ仕事は辞めてないみたいだけど老後は移り住むみたい。

移住しやすそうだよねー

シンガポールみたいにハードル上がる前に検討したい。

返信

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

 
プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有: