アメリカで一番安定しているエリアってど...
 
通知
すべてクリア

アメリカで一番安定しているエリアってどこだと思う?


匿名
投稿: 6
 匿名
ゲスト
スレ主
(@匿名)
結合: 3年前

カルフォルニアとかテキサスかな?

トピックタグ
7件の返信
Anonymous
投稿: 0
 Anonymous
Guest
(@Anonymous)
結合: 1秒前

所得税節税目的で数年前にアメリカテキサスの物件を購入した知り合いは、物件管理やサブリースの未納等でトラブルが多いと聞いています。

もちろん個別性や企業さんの当たりはずれがあるとは思いますが、話を聞く限り私は買わないです

返信
Anonymous
投稿: 0
 Anonymous
Guest
(@Anonymous)
結合: 1秒前

どこをかうか より

だれからかうか だとおもう

返信
よっしー@北米駐在帰り
投稿: 10
(@yossy_usa)
村人レベル1
結合: 3年前

アメリカ不動産を買うなら、シアトル、余裕があればサンディエゴとか?

返信
Anonymous
投稿: 0
 Anonymous
Guest
(@Anonymous)
結合: 1秒前

WEBセミナーでは、ハワイをよく見るのですが、なんでハワイ押しなんですかね?
観光客もこんなご時世で戻っているとは思えないのですが

返信
3 返信
Anonymous
 Anonymous
Guest
(@Anonymous)
結合: 1秒前

投稿: 0

日本人のハワイに対するあこがれだったり
自分自身が観光で行くときに使えるという事だったり
「ハワイに物件持ってる」という優越感じゃないですか?
私も欲しくなって一時期物件資料をみましたが、一般的な不動産投資の観点からはかえないかなあと思いましたよ

返信
echigohime
Registered
(@echigohime)
結合: 3年前

村人レベル1
投稿: 9

私の知り合いも、ハワイに買ってました。ゴルフする人にも多いですよね。
ハワイの場合、自分(家族)が利用するためっていうの多そう。。。

返信
Anonymous
 Anonymous
Guest
(@Anonymous)
結合: 1秒前

投稿: 0

@echigohime
自分(家族)利用は富裕層の言い訳w
数日泊まるために利回り低い不動産持つ意味w

返信

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

 
プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有: