フィリピン財閥系Rockwell La...
 
通知
すべてクリア

フィリピン財閥系Rockwell Landの物件説明聞いてきた


ゲスト
投稿: 1
 ゲスト
ゲスト
スレ主
(@ゲスト)
結合: 2年前

ポイント聞いてきた。

 

・電力プラントを持ってるのでフィリピンにしては珍しく100%電力保証

・月数万円〜ローンのように買えて、しかも無金利

・フィリピンの代表バブリーエリアRockwellセンターに代表されるブランド力があるから、実需でも出られる

・キャピタルゲインがメインのスコープで、大体何10%くらいずつ上がってるらしい

ってのがポジティブサイド。

でも、知り合いに聞いたら、物件はともかく日本でこれ系を紹介してるエージェントが質良くないらしい(どことは言わないけど)

ってのがネガティブサイド。

迷う・・・誰か検討してる/買った、って人いる?

リアルな意見しりたいです。

 

 

1件の返信
Anonymous
投稿: 0
 Anonymous
Guest
(@Anonymous)
結合: 1秒前

スレ主です。

何10%→年10%の間違いです。

 

ちな、プレビルドだから建つの3年後とかだけど、建つ前でも売ってOKらしい。

 

正直プレビルドでこれは、月々も安いし、かなり条件よくないか?と思ってきたけど、、、

かのエージェントを信用して良いものかどうか。

返信

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

 
プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有: