激アツ解禁!「フィリピン小口化不動産」...
 
通知
すべてクリア

激アツ解禁!「フィリピン小口化不動産」が保有可能に


ゲスト
投稿: 1
 ゲスト
ゲスト
スレ主
(@ゲスト)
結合: 2年前

フィリピン不動産で、注目の動きがありましたね。

「政府機関によって所有権の認定書が出る、不動産小口化投資が可能に。」

https://gentosha-go.com/articles/-/40612

だそうです。

簡単に言えば、これまでフィリピンの不動産、特に土地は、フィリピン人のもの!とされ、

外国人規制が激しく、私たちが所有することはほぼ不可能でした。(リースして賃貸でインカムゲインを得ることは出来た)

それが最近、フィリピン政府によって「不動産小口化」と「外国人による保有」が解禁!

まるで金融商品のリートさながら、フィリピン不動産が小口化され外国人に解放されて、政府の「認定書」付きで私たちも保有できるようになった!!

これは面白そう。

スマホでフィリピン不動産が買えるなんて!と興味津々です。

フィリピンは英語力を活かしたBPOビジネスが国力を伸ばしており、産業分野としても今後伸びていくだろう領域なので信頼できる気もして。

買うよーって人、居たりするのかな。

 

 

 

1件の返信
Anonymous
投稿: 0
 Anonymous
Guest
(@Anonymous)
結合: 1秒前

スレ主です。

とりま明日セカイプロパティからフィリピン不動産投資の小口化について話を聞くことになったよ!

整理のためにもまた報告します。(見てる人いるのか分からないけど・・w)

返信

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

 
プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有: