東欧のシリコンバレー「ウクライナ」
 
通知
すべてクリア

東欧のシリコンバレー「ウクライナ」


ゲスト
投稿: 1
 ゲスト
ゲスト
スレ主
(@ゲスト)
結合: 2年前

東欧のシリコンバレーと言われ世界中から業務委託案件や起業家が集まりつつあったウクライナ。

その現況のみから新興国投資をハイリスクだとTwitterで断罪してる人を見かけて、モヤモヤしてたんですが、

綺麗に言語化してくれている方がいました。

https://agora-web.jp/archives/2055297.html

僕も、新興国投資は、ノブリスオブリージュとまでは言わないけれど(winwinな関係になることをもちろん期待している訳だけど)、ある種の資金の再分配だと思っています。

引き続きカンボジアをはじめ新興国投資にも挑戦したい。みなさんはどうですか?

(つい先ほどのニュースでロシアとウクライナは対話路線に入るようですね。ひとまずよかった。)

 

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

 
プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有: