イギリスのプレビルドで痛い目みました!...
 
通知
すべてクリア

イギリスのプレビルドで痛い目みました!困ってる人、経験談お話します


Loxonin-Z
投稿: 12
Registered
スレ主
(@loxonin-z)
村人レベル1
結合: 3年前

イギリス郊外のマンチェスターとリバプールで不動産を購入しました。

はっきりいってイギリス不動産投資で失敗しました。

失敗談、経験談お話できますが、困っている人いますか?

トピックタグ
3件の返信
echigohime
投稿: 9
Registered
(@echigohime)
村人レベル1
結合: 3年前

イギリス不動産、主人も所有しています。ほとんど管理会社に任せていて本人から失敗などは聞いていないですが...どんなことに気をつけるべきか教えてください><

返信
1 返信
Loxonin-Z
Registered
(@loxonin-z)
結合: 3年前

村人レベル1
投稿: 12

@echigohime まずは賃料入っているか聞いてみて。あとは居住不動産か、流行っている学生寮かも。学生寮でサブリースだとトラブルがあるはずです。

返信
Anonymous
投稿: 0
 Anonymous
Guest
(@Anonymous)
結合: 1秒前

プレビルドはギャンブル性がありますね
買った後はどうしようもないのですが
国によって違いがあるものの、一部でも金融機関が融資している物件は金融機関の調査が入っているので信用がある程度担保されています。
一つの安全性の目安になるかと思います

返信

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

 
プレビュー 0リビジョン 保存しました
共有: